海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

テキサス不動産のご紹介&米国生命保険の現状 8/30(水)
融資利用者必見!米銀の日本人向け融資の最新情報もご案内

<8月30日(水)19時00分から20時30分 三田MTビル5F にて>

テキサス不動産のご紹介&米国生命保険の現状

【第一部】
『米国生命保険の現状』
投資商品として、日本人から見た米国生命保険の現状を解説いたします。

【第二部】
『テキサス不動産のご紹介』
注目のテキサス不動産をご案内、弊社独占販売の物件もお披露目いたします。


Point

  • テキサス不動産のご紹介&米国生命保険の現状
  • 投資の対象として米国の生命保険には、皆様は大変興味をお持ちのことと存じます。日本の生命保険と比較して、米国の保険はその運用利率の高さにより、出資に対するリターンがとても優れています。
    今回は実際に米国保険エージェントより取得した情報を基に、具体的な事例を提示しながら米国生命保険の特長及びメリットを解説、非居住者が加入するに際しての現状等を説明いたします。
    更に米国不動産と保険を組み合わせたハイブリッドな投資術もご提案いたします。これから米国で不動産を取得予定の方はもとより、すでに米国で不動産を保有している方にも非常に有用な投資手法について、検討から実行までのプロセスと合わせてご紹介いたします。

  • また、今回のテーマのテキサス不動産は、近年多数の投資家の方々が注目をしています。エネルギー産業の成長、大企業の移転に伴う雇用増加、若い世代の移動による人口増加などにより、著しい経済発展を遂げつつあり、多くの投資マネーにより不動産価格も順調に右肩上がりとなっています。
    その中でもテキサスの州都であるオースティンの不動産投資は、高い利回りと将来の売却益の両方の可能性があり、更に多くの関心を集めております。
    オースティンはDellやAppleなどの大手IT企業が数十社規模で進出し、「シリコンヒルズ」と称して
    シリコンバレーに次ぐIT都市として多くの雇用を生み出しています。また、テキサス大学を中心として若い世代の人口が多く、住宅の供給が需要に追い付いていない現状がございます。
    本セミナーの特典といたしまして、当日はオースティン「シリコンヒルズ」にほど近い弊社独占販売の物件を初公開にてご紹介いたします。米国不動産投資が初めての方には大変取り組み易い、テナント付きコンドミニアムの区分所有を1ユニットあたり25万ドルでのご案内となります。特に節税対策ではキーポイントとなる米国銀行ローンのご利用も合わせてご案内いたしますので、是非この機会にご検討頂きますよう、よろしくお願いいたします。

  • テキサス不動産のご紹介&米国生命保険の現状


当日は時間の許す限り、個別のご面談、ご相談も承ります。テキサス州に限らずアメリカ不動産全般についてもご説明させて頂きます。

尚、今回のセミナーにかかる資料のみのご提供は対応いたしておりません。当日不参加でもご興味のある方については、後日に個別の面談もお承りいたしますので、その旨お申し付け下さい。

是非、皆様お誘いあわせの上ご参加いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

Detail

セミナー名 テキサス不動産のご紹介&米国生命保険の現状 8/30(水)
融資利用者必見!米銀の日本人向け融資の最新情報もご案内
講師 田邊浩久 ステイジアキャピタルジャパン株式会社 代表取締役
開催日時 2017年8月30日(水)19時00分から20時30分まで (開場18時45分~)
会場 東京都港区三田3丁目13番12号 三田MTビル5F
※事前にご予約をお願いいたします。尚、同業者の方のご来場はお断り申し上げます。
参加費 無料
定員 先着30名様(要予約)