メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

好評につき第二弾!
グローバルセミナー10月16日(日)招待状 ~Invitation~

  • 第二弾 グローバルセミナー
  • Point

    9月に開催した「グローバル(4カ国)セミナー」ではご案内後すぐに定員の30名様のお申し込みを頂き、早々に満員御礼となりました。沢山のお申し込み誠にありがとうございました。

    その後お客樣方から、
    『次の開催予定は無いのですか?』
    『どうしても予定が合わず参加できなかったのですが、個別相談は可能ですか?』

    など多くのお問い合わせを頂き、10月16日(日)に第二回目のセミナーの開催をさせていただく運びとなりました☆

今回はグローバル(3カ国)セミナーと題して、アメリカ、タイ、そしてスリランカの3カ国の最新情報をたっぷりとお届けする予定です。

ゲスト国のスリランカセミナーで講師を務めるのは、なんとあの浦田健先生です。浦田先生と言えば、日本の大家さんなら誰もが知っているカリスマ不動産コンサルタント。著書は累計30万部超のベストセラーとなっています。日本のみならず、世界各国で不動産投資を続けている浦田先生が今一番注目し、ご自身で開発にも取り組んでいるスリランカについて、熱く語って頂きます!

引き続き円高傾向が続いている今、たった1度のセミナーで複数の国の最新情報をキャッチアップできる機会です!
当日のお席に限りがございますのでぜひお早めにご予約を御願い致します。(定員になり次第募集を終了させて頂きます。)

Detail

セミナー名 第二弾 グローバルセミナー
開催日時 2016年10月16日(日)13時00分~15時30分まで
会場 東京都港区三田3丁目13番12号 三田MTビル5F
※お申込状況によって、会場を変更する場合がございます。その際は、事前に変更後の会場を皆様にご案内申し上げます。
参加費 無料
定員 先着30名様(要予約)

«アメリカ»
税務効果も大きい米国の中古物件をご紹介!アメリカ現地のローンも利用できる希少なチャンス!

アメリカ 世界中の富裕層から愛されるフロリダ西海岸の街「ネープルズ」の特選物件とは?
当社では2013年から本格的にアメリカ事業をスタートさせ、2016年現在は全米4州で1000戸以上の物件を管理・運営させて頂いております。「アメリカ不動産投資」も以前より一般的に知られるようになり、安定した賃料収入や税務効果を実感して喜んでくださるお客様が増えてまいりました。今後も皆様に最適な投資機会を提供し、アメリカでのビジネスをさらに拡大させていきたいと考えております。
そんな中、アメリカ随一の優良エリアの物件を一棟専属でご案内をさせて頂ける機会に恵まれましたのでお知らせをさせて頂きます。

著名人に愛され続ける全米屈指のリゾート
ビル・ゲイツやドナルド・トランプをはじめとする著名人、世界的なスポーツ選手や映画スターも好んで物件を所有しているフロリダ西海岸の街「ネープルズ」で、既にテナント付きで稼働している中古コンドミニアムをご案内させて頂きます。

ネープルズは、アメリカ国内はもちろん、カナダやヨーロッパの富裕層が冬の寒い時期に滞在するリゾートとしてもよく知られており、美しい街並や世界屈指のゴルフコースは各国のセレブリティに愛されています。
『リゾートは、景気が悪くなると不動産価格が大きく下落してしまうのでは?』と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実はこのエリアはリゾートの顔を持ちながら、大手企業も数多くあるビジネスの街としても有名です。失業率も低く、住民の平均所得は全米の平均の約2倍といわれています。
8月には、CEOの奥村をはじめとするステイジアのアメリカ担当メンバーが現地入りをして、しっかりと現地調査も行いました。

ローンの利用が可能!
本物件が皆様にとって特別な最大の理由は、簡単な事務手続きのみでローンを利用できる事です。もちろんノンリコースローンです!
通常、非居住者がアメリカで融資を受けようとすると様々な書類を提出した上で複雑な審査があり、ハードルが高いと言われています。
『ローンが利用できるなら節税効果の高いアメリカ不動産も検討してみたい。』というお客様からのご要望がこの数年とても多かった為、今回は我々が日本の皆様にローンパッケージをご用意させて頂きました!

テナント付きの収益物件!
今回は既にテナント(入居者)付きのお部屋を販売いたしますので、購入後すぐに稼働する「収益物件」です。
「買ったはいいけどテナントが付かない」という事もなく、未竣工物件のようにお金が寝る期間もありません。つまり、不動産投資特有の不確実性が排除された状態でのお引き渡しです。
上記をまとめると、【全米でも人気の高いロケーションの優良物件】【テナント付きで翌月からすぐに賃料が入ってくる状態】で購入でき、さらに【非居住者なのにアメリカ現地のノンリコースローンを使える】事でレバレッジ効果も得られ、【税務効果も大きい】という好条件です。
できるだけ多くの方に海外不動産投資の成功体験を提供する機会にしたいと考えておりますので、誠に恐縮ながらこの案件に関しては、お一人様5ユニット(1億5千万相当)迄の購入とさせて頂き、お申し込み順でお部屋を確保させて頂きます。
全56ユニットと数が限られており、ご紹介できるお部屋も少なくなって参りました。ご興味のある方はこの機会にセミナーにご参加ください。

<物件の特徴>
●世界中のセレブリティに愛されるリゾートの高級コンドミニアムをリーズナブルな価格で購入できる
●非居住者でありながら簡易な審査でアメリカ現地のノンリコースローンが利用できる
●建物比率90%以上で大きな節税効果を期待できる
●既にテナント付きで引き渡しがされるので、購入後すぐに収益を得られる
●一部屋あたり2,800万円台~(ローンを利用した場合の自己資金は約1,500万円)
●想定のネット利回りは5%台を想定


«スリランカ»
浦田健がいま一番ワクワクしているマーケット、スリランカの魅力とは!?
浦田健がいま一番ワクワクしているマーケット、スリランカの魅力とは!?

実質利回り10%を狙え、キャピタルゲインも狙えるハイブリット投資案件
「コロンボ・マリンドライブ・ホテル」ご紹介(800万円台~)


こんにちは。不動産コンサルタントの浦田健です。私はコンサルタント、投資家として、日本、アメリカ、ロンドン、マレーシアなど世界各地で投資を実践してきましたが、いま一番私がワクワクしているマーケットはスリランカです。 今回、ご紹介させていただく「コロンボ・マリンドライブ・ホテル」は、実質利回りでも10%を狙え、将来的なキャピタルゲインも狙えるハイブリッドな投資案件です。
新興国では、インカムはとれず、売却益を狙うのが常識。しかし、市場がまだ成長初期の段階なので、このような利益の両取りが狙えるのです。
いまASEANを含めた南アジアで、これだけのパフォーマンスが見込めるマーケット極めて珍しいでしょう。実際、7月より販売を開始しましたが、わずか3週間で100戸を超える購入申込をいただくなど、大変多くの投資家から注目されています。具体的な投資額は、800万円台~ととてもお手頃で、都内の中古ワンルーム以下の価格で投資することができます。さらに、所有権が確保できるというのは大変大きなメリットです。



本案件は、海外コンドミニアムのように、完成後の内装や客付けの手間がいらず、大手フランチャイズチェーンの三つ星ホテルグループにより運営されることで安定稼働が期待できます。また、購入した区画の入居者の有無にかかわらず賃料(配当)がもらえるプロフィットシェアシステムを採用し、稼働率によってインカムが得られる点も特徴です。つまり、投資した部屋に入居者がいなくても賃料が得られるわけです。
スリランカは2009年に27年に渡った内戦が集結。わずか5年でGDPが2倍になるなど、急速な経済成長を見せています。近年のGDPも5%~7%台で、東南アジア諸国と比較しても、非常に高い成長率を誇っています。しかし、長き渡った内戦のおかげで、インフラや不動産市場が未開拓。また、旺盛な外資によるビジネスニーズや観光客需要があるにもかかわらず、良質な三つ星ビジネスホテルが圧倒的に不足しているのです。
今回、私たちは、コロンボ市内で強い需要がありながらも、供給が全く足りていないビジネスホテルに注目、1年半以上の歳月をかけてプロジェクトを進めてきました。


本プロジェクトは、私自身(弊社現地法人)が総合企画監修として携わっており、購入~運用~売却まで、一貫したサポートであなたの資産形成に貢献していきます。スリランカ不動産に興味のある方は、ぜひセミナーにご参加ください!



«タイ»
掘り出し物件を購入できるチャンス!☆タイ・リセール物件特集

タイ タイの掘り出し物物件☆特集その1
バンコク中心部で竣工直前の三井&三菱のリセール(転売)物件をご紹介!

ステイジア・グループは大手日系デベロッパーがバンコクに本格的に参入を開始した2013年からタイの物件のお取り扱いを開始いたしました。近年バンコクでは、急速にインフラが整備され、JR東日本など日本の企業連合が監修する高架鉄道「パープルライン」が8月6日に開業しています。今後も昨年12月に経済統合したASEANの“首都”としての飛躍が期待されます。
当社ではバンコクの中心部、いわゆるプライムロケーションの物件を厳選して投資家様に販売して参りましたが、2013年にご紹介をした三井不動産(JV)の大型開発「アイデオQチュラサムヤーン」、2014年にご紹介をした三菱地所レジデンス(JV)が手がける「リズム・スクムビット36-38」が今年無事に竣工を迎える予定です。
日本を含む海外投資家の間でも好評でほぼ完売しておりますが、既に物件をご購入頂いた一部の投資家様から竣工前の権利の転売のご希望を頂いておりますので、今回大変リーズナブルな価格でのリセール(転売)ユニットを皆様にご紹介させて頂きます。(※数に限りがございます。)


タイでは、物件の竣工前に購入権利を転売する事ができる数少ない国のひとつです。
今回は竣工まで数年かかるプレビルド物件とは異なり、「竣工リスク」がないうえ、セカンドハウスや賃貸物件としてもすぐに利用することができる完成間近の転売物件のご案内ですので、ご興味のある方はぜひセミナーにお越し下さい。日本を代表するデベロッパーが手がけるバンコクのど真ん中の物件を、リーズナブルな価格で購入できる数少ないチャンスです。

タイの掘り出し物物件☆特集その2
自社開発プロジェクト「ステイジア・レジデンス・シラチャ」
既に昨年日本人投資家の皆様向けに販売を終えているステイジア自社開発プロジェクト「Stasia Residence Sriracha」ですが、現在わずかに残っている住戸を本セミナーで特別に販売することとなりました。
シラチャは近年、日系自動車メーカーの工場進出ラッシュなどを背景に、多くの日本人駐在員やその家族が住む“日本人の街”になりました。ステイジアはこの地で、「ジャパン・クオリティ」にこだわり、サービスアパートメント開発を進めています。限られた住戸の販売の機会ですので、ぜひセミナーにご参加いただき、物件についてご理解を深めて頂ければ幸いです。


※お申し込みは、参加希望日の前日17:00まで(土日の場合は金曜日の17:00まで)とさせていただきます。
※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。
※海外不動産をお取り扱いの個人・会社様の本セミナーのご参加はお断りをさせて頂いております。ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。