メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

海外不動産セミナー

【法人?個人?節税になる!?】不動産投資専門税理士が話す海外不動産投資シミュレーション公開!
<6月28日(火) 19:00~20:30>

海外不動産セミナー

今回は、不動産投資専門の税理士であり、自身も投資家としての一面を持つ、叶税理士法人 東京事務所代表の萱谷有香先生を講師としてお招きし、アメリカ不動産の投資シミュレーションについて解説していただきます。

萱谷先生は、ご著書『減価償却節税バイブル』(技術評論社)で、不動産投資における減価償却や税金という素人にはわかりづらい部分をわかりやすく解説されており、また、数字(シミュレーション)を活用した投資分析を得意とされております。

今回のご講演では、実際に弊社のお客様が購入したNY州の物件の参考に、購入から、賃貸運営、売却までを様々な視点からシミュレーションをしていただきます。
このような、シミュレーションは、萱谷先生ならではのものになるかと思います。

不動産投資とは切っても切れない「減価償却」や「税金」を意識した不動産投資に関する話を聞くことができる貴重な機会となるかと思われます!

※ご参加される皆様の質問も大募集! 「個人・法人どちらで購入すれば良いのか?」「減価償却ってどうやって計算するの?」 など、時間の許す限りご質問にお答えしたいと思います。

海外不動産セミナー

また、弊社、ステイジアキャピタルジャパンからは、先日来日を果たしたバイデン大統領の母校、シラキュース大学があることで知られる学園都市NY州「シラキュースエリア」の戸建て物件をご紹介いたします。
アメリカの不動産はまだまだ活況で、このシラキュースも、アメリカの大手不動産サイトの調査で、今後1年で10%程度の値上がりも期待されています。また、賃貸稼働中の物件を紹介いたしますので、ご購入と同時に家賃を受け取ることができます。

日本円で経費差し引き後の実質利回りで10%を超えるような物件もあり、また、価格帯も1000万円台の物件が多く、海外不動産初心者でも取り組みやすい価格設定となっております。
是非奮ってご参加ください!

※※事前に参加者の皆様の質問を募集しております※※
応募フォームの「事前質問」の欄へ、萱谷先生への質問等をご入力ください。

Detail

セミナー名 【法人?個人?節税になる!?】不動産専門税理士が話す海外不動産購入後のキャッシュフロー!
講師 萱谷 有香 氏
 (叶税理士法人 東京事務所代表)
開催日時 2022年6月28日(火) 19:00~20:30
会場 当セミナーはオンラインセミナーとさせていただきます
お申し込み後、参加に必要なURLをメールさせていただきます。
参加費 無料
定員 先着50名様

Profile

不動産投資に特化した税理士事務所で働きながら収益物件について税務と投資面で多くの知識を得られたことを活かし、自らも不動産投資を手掛ける。大手管理会社、ハウスメーカーや賃貸フェアなどで講演実績があり、記事執筆も行う。 不動産投資の規模を拡大していくために、なくてはならない金融機関からの融資についても積極的に紹介やアドバイスを行う。金融機関から融資を引きやすい、または金利交渉しやすい決算書の作成を得意とする。物件購入前、物件保有中、物件売却時、相続時、どの時点で相談を受けても必ず投資家にプラスになるアドバイスを心掛けている。 著書に『減価償却節税バイブル』(技術評論社)がある。

萱谷 有香
著書画像
<著書画像>


※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。