メルマガ会員登録はこちら

海外不動産コンサルティング

Seminar

【緊急告知!】 オンラインセミナー開催

香港公認会計士が語る、国際金融都市「香港」の魅力と現状
一般社団法人海外財産を守る会 主催
<2022年7月22日(金) 15:00~17:00>

海外不動産セミナー 海外不動産セミナー

急なお知らせでございますが、昨年に引き続き一般社団法人海外財産を守る会主催のセミナーをご紹介いたします。

今、激動の時代を迎えている香港。
国家安全維持法施行により、今までに私たちが見たことのないニュースを目にする機会が増えました。
アジアで有数の国際金融・物流のハブ都市である香港は、今後どのような流れをたどるのでしょうか。
投資家の皆様には大変興味のあるテーマかと存じます。
今回は、現地で活躍されている香港公認会計士の横藤田先生をお招きし、 過去、現在、そしてアフターコロナ予測まで、様々な角度から香港を探るセミナーとなります。

是非、奮ってご参加くださいませ。

Detail

セミナー名 香港公認会計士が語る、国際金融都市「香港」の魅力と現状
セミナー内容 香港の過去、現在、そしてアフターコロナ予測まで、香港公認会計士の横藤田先生ならではの深掘りした、最新の情報を解説いたします。
講師 香港公認会計士
横藤田 憲一 氏
KYI Accounting & Consulting Limited 代表取締役
開催日時 2022年7月22日(金) 15:00~17:00
会場 Zoom ウェビナー
※途中参加、途中退出も可能です。
参加費 無料
定員 先着80名様(要申込)
主催団体 一般社団法人海外財産を守る会
HPはこちら
海外財産を守る会は海外投資財産に関する実務を行っている専門家の皆様、また海外投資財産を保有する投資家の皆様の様々な問題を解決するために発足。
日本国内における海外投資に関する法律・税務に詳しい専門家のネットワークを構築し、あらゆる地域のあらゆる投資問題の解決の一助となることを目的とし活動。

Profile

  • 香港公認会計士 横藤田 憲一 氏

    KYI Accounting & Consulting Limited 代表取締役

アメリカ・ワシントン州に留学後、日本及び香港の監査法人にて、上場企業及び外資系企業の監査業務に従事。日本人、香港人、中国人による香港内でのサービスだけでなく、各国の関連および提携事務所と連携し、日系企業が進出する国・地域を全般的に網羅。また、クライアント単独の 海外展開のサポートだけでなく、現地パートナー企業の開拓及びサポートも行っている。

横藤田 憲一


※お申し込みフォームからセミナーの参加予約ができます。送信後、自動で予約完了のメールが届きます。
※最近、メールアドレスや電話番号の記入ミスにより、お客様に情報が届かないケースが増えております。送信前に入力した情報が正しいかどうか、再度確認していただけますようお願い申し上げます。
※セミナーは完全予約制となります。