preload
2月 24
このエントリーをはてなブックマークに追加

4件目もウインブルドンで、3件目の物件のオーナーのデベロッパーが開発中の物件です。

ウインブルドンの高台で、協会に隣接するタウンハウスです。縦割りに3戸(それぞれ面積は300㎡)で総面積900㎡の高級物件で現在売り出し中です。

価格は総額で£6Milです。1戸あたり£2Milですから2億7000万円です。

前の土地は教会が保有しており、前に建物が建たないので眺望は保証されています。

この辺は、ウインブルドンの中でも閑静な住宅地に有り、長く住んでいる富裕層や外国人駐在員などが住んでいます。

ロンドンの中心部までは50分程度で通勤が可能です。なにしろ、緑が多く、すばらしい環境です。

あまりにも有名なウインブルドンのテニスクラブにも行ってきました。

そのあと、地元で有名なパブ(1600年代から続いている)でランチと思いましたが、日曜日の午後2時で地元の人でごったがえしており、ロンドン風にビールを立ち飲みしつつ、チキンやチップスをつまんでランチ終了。



建設中の高級タウンハウス              当該物件ガーデンからの眺め(隣接は教会)





物件の隣地の様子                  ウインブルドン テニスクラブ



最後の地元の優勝者フレッドペリーの像           改装が終了したセンターコート

Related posts:

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの受付は終了しました。