preload
4月 12
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログの更新がかなり遅れました。

8年間の上海での生活を終え,家族とともに4月5日にシンガポールに移住して来ました。

昨年12月にシンガポールにStasia Capital Holding の100%出資現地法人 Stasia Capital Singapore Pte LTDを設立し、先週自ら赴任致しました。

ちょうど8年前に香港から上海に来て、ベターハウスを立ち上げたように、またシンガポールでも自ら立ち上げます。

中国では、大変お世話になりました。中国のベターハウス、Stasia Capitalも引き続きよろしくお願いします。わたしも2ヶ月には1度は、上海を中心に中国には参る予定です。

さて、3月末から引っ越し、送別会など様々なイベントが有り、シンガポールに来てからも生活のセットアップ等でばたばたしております。

すこし、時間をもどして先週の話題です。

4月3日に、上海の自宅で、『東日本大震災チャリティーお別れBBQパーティー』を行いました。

家族を中心に中国でお世話になった方々をお招きし、この8年間の感謝とご挨拶を兼ねて開かせていただきました。

当日は大変たくさんの方のご参加をいただきました。

チャリティー出品用にクッキー等を焼いて来てくださった方、家庭での不要品を御持ちいただいた方、当家の不要家具家電のオークションにお値段を付けていただきビッドしていただいた方々、とにかく参加して盛り上げてくれた方々、お手伝いをしてくれた当社職員に、この場を借りて御礼申し上げます。

家財や不要品のチャリティーオークションやパーティ参加費の総額が14,037元となりましたので、日本円換算額179,673円を日本赤十字社東北関東大震災義捐金として寄付させていただきます。(明日からの東京出張時に手続きします)

ご協力ありがとうございました。


Related posts:

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの受付は終了しました。