preload
7月 01
このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、あのビートルズの最後のアルバムAbbey Roardのジャケットで有名なAbbey Roard の交差点をわたったところにあるまさにAbbey House を視察しました。隣は、Abbey Rord Studio ですから、ビートルズファンには垂涎の物件です。

築1920年代後半の建物ですが、趣があり、共用部もきれいに内装されています。

売却対象物件は1Fの約35平米のワンルーム(Studio Type)で、価格は32万英ポンドです。日本円で約4000万円(1ポンド125円換算)ですから、円高メリットをもつ日本のビートルズファンにはたまらない物件です。利回りはグロスで5.2%前後で、現在は空きになっています。部屋にパーテーションをつけて1ベッドルームにすると、もう少し、利回りも上がりそうです。

それにしても、先週行った冬のシドニーよりも今日のロンドンは晴れていても風が強く肌寒いとは、さすがロンドン。水曜日は30度近くあったので、気温の変化に驚きです。

今日からスペインに入ります。今夜はちょうど、ユーロサッカー決勝戦です。スペイン対イタリア、現地は盛り上がるでしょう。

 


Related posts:

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの受付は終了しました。